PCを安く購入したいならアウトレット品を狙ってみるのはいかが?

ASUS ノートブック X555UA ( WIN10 Home 64Bit / インテル Core i7-6500U / 15.6インチワイド / 8G / 2TB / ブラック ) X555UA-6500F

安くPCを買いたいなら海外メーカー品になってしまいますが、海外メーカーアウトレット品なら更に安く購入できてしまうかも…


アウトレット品とは

輸送時の外箱破損や返品されたものなど店によってアウトレット扱いの基準は様々ありますが、運が良ければ新製品などがお得に買えてしまうのです。
中古は嫌だけど新品は高くて買えない人におすすめです。
アウトレット品は常に出るものではない数量限定品です。どのタイミングで新しいアウトレット品が掲載されるか分からないためPCが欲しいなら定期的に監視しておくことをおすすめします。

保証期間が通常より短かったりするので購入前にショップの注意事項をよく確認しましょう。

ASUS OUTLET

OUTLET - ASUS Shop
http://shop.asus.co.jp/list/OUTLET/

台湾PCメーカーのASUSのアウトレットストアです。
Google AndroidタブレットのNexus7の製造メーカーでこの「ASUS OUTLET」でも安く販売されていたため知っている人は多いのではないでしょうか?
私も使ったことがあるのですが、購入した次の日に値下げなど…アウトレット品でも価格の変動がかなりの頻度で起こります。

DELL OUTLET

Dell Computer - Laptop, Desktop, Workstation, Server
http://jpstore.dell.com/dfo/

穴場?
昔は激安PCと言えばDELLという感じでしたが、最近はそうでもないようです。
DELLのアウトレットストアでは法人向けモデルも購入できます。法人向けモデルは個人向けモデルより保証期間が長かったり、リカバリメディアが付いていたりとかなりお得です。
私も今使っているノートパソコンLatitudeをここで買いました。

Lenovo OUTLET

Lenovo PCの公式アウトレット製品通販サイト | レノボ・アウトレット | Lenovo 日本
http://outletap.lenovo.com/jpoutlet/top/

中国PCメーカーLenovoのアウトレットストアです。
アウトレットストア以外でもクーポンを使えば安かったりします。
たまーに激安なものが出ていたりすることがあるので要監視です。




0 件のコメント :