Xiaomiフラッシュライトのクオリティが良かった!

Xiaomi Portable Flash light 11 Adjustable Luminance Modes With Rotatable Lamp Head 3350mAh Lithium Battery USB Charging Port

JOYBUYの3周年記念セールで買ってみたXiaomi製フラッシュライトの質がとても良かったので紹介♪
10ドル台で購入でき高機能なモバイルバッテリーとして使えておすすめ!


Xiaomi Portable Flashlight 11

Xiaomi製フラッシュライトが高機能で安い!!
11段階の明るさ調節が可能なフラッシュライトで、更に3350mAhのモバイルバッテリーとしても使えます。
アルミボディーで安っぽくなく、ライトの明るさは公式スペックでは最高輝度240lmと書かれていますが、すごく明るく感じます。
付属品にMicroUSBケーブル、専用ストラップが付いてきて価格相場は18ドル程度とコスパ高!!


スマホ以外でもよく分かるXiaomiの凄さ!!

Xiaomi Mi A1


Xiaomiと言えばスマホが人気ですがその他の製品も凝ってて楽しいものばかり!!
ボールペンから…(書きやすくて良かった。)
電動ドライバーのWowstick(面白いけど回転数の調整ができればもっと良かった…)
サングラス(安い軽い。)
電動自転車!!(←ほしい!!)
電動自転車欲しすぎる!!!!!!!!!!!!!


ということでXiaomi関連製品つづく(かも)




0 件のコメント :