中国総合通販サイトDHgate.comを使ってみた

AliExpressと同様の中国総合ショッピングサイトのDHgate.comを使ってみました!!
使い方やショッピングシステムもAliExpressとほぼ同じですが、他のショッピングサイトとはまた違った面白ガジェットを発見できるかも?


DHgate.com

中国総合ショッピングサイト老舗のDHgate.comです。
PayPalは利用できません。。。
AliExpressと同様のショッピングシステムとなっており、決済後は直接販売者に支払われるのではなくDHgateを仲介し商品受け取り連絡を行った時点で販売者に支払いが行われるようになっているため、安心して取引を行えるようになっています。
また専用アプリがあり、クーポンやさらなる割引を受けることが出来るようです。
独自のクーポンやセール期間があるため様々なショッピングサイトをうまく併用して欲しかった商品をお得にゲットしよう。

購入までの流れ

DHgateの利用にはアカウント登録が必要です。(登録でクーポンが貰えるキャンペーン等があるのでうまく活用しましょう!)

DHgateでは購入個数が多ければ多いほど割引を受けることが出来ます。購入個数によって価格表記が変わってくるため注意しましょう。
発送先情報を入力し注文確定後、決済を行います。
決済が完了した時点では販売者に支払いは行われません。DHgate側で一時預かりという形になります。
(※入力したカード情報は保存されるようです。カード情報の編集はこの時しか出来ないようです…)
ここまでやったら商品が届くのをひたすら待ちましょう。
My Ordersから発送状況や追跡番号の確認ができます。
商品が届き異常がなければ「Item Has Been Received」ボタンを押して販売者への支払いを完了しましょう。
商品や販売者の評価を行うと相手からも評価され、自分の買い手のランクも上がっていきます。
今後の取引をスムーズに行うためにも積極的に評価をしましょう。




0 件のコメント :