サブ機に! 中華ポータブルオーディオプレーヤがいいかも

HIFI高音質 MP3 WMA APE FLAC WAVプレーヤー 8GB内蔵メモリー 2.0インチモニター表示 日本語 SD/TFカード対応 30時間以上連続再生 (ブラック)

メインはウォークマンだけど、たまには気分を変えてプレーヤを変えてみたい。
そんな時はサブ機として中華ポータブルオーディオプレーヤは如何?


※ハイレゾ対応とは言いませんが、可逆圧縮方式のオーディオファイルの扱えるプレーヤを探しました。
日本でも購入可能な中華ポータブルHi-Fiオーディオプレーヤ

Fiio
ハイレゾウォークマンとほぼ同時期に発売したFiio X1、どちらにしようか迷ったよ…
オヤイデ電気が販売代理店になり、 最近は家電量販店の視聴機として使われていたりと良く目にするようになったメーカーです。


ONN
コンパクトで値段もそこそこ良い感じです。 カラー液晶なので使いやすそう。

XDUOO
XDUOOの機種によってはカスタムファームウェアのRockboxが使えるようです。
自分好みに使いたいならこの機種か?

今のところ、海外通販で買えるポータブルHi-Fiオーディオプレーヤ

ハイエンド機種(?)も結構多いです。
自分は100ドルを超えると躊躇してしまいます。。。

Flang


Shanling

Aune

AIDU

RUIZU




0 件のコメント :