Xiaomiの最新イヤホンhuosai2を買ってみた

前回紹介したXiaomiイヤホンシリーズの最新版、 Xiaomi Piston4?5?のイヤホンを買ってみた!
ただしクソ耳なので音については触れません^^;


Xiaomi huosai2

小米活塞耳机基础版 - 小米手机官网
http://www.mi.com/huosai2/

Xiaomiの最新イヤホンhuosai2を購入しました。
カラーバリエーションがあり、販売価格は8ドル程度とかなりお買い得です!!
パッケージはコスト削減のためか、今までの製品とは違い薄い紙のパッケージでした。
しかし、イヤホン本体はきしめんコード、マイク付きでアルミ製なのでとても1000円以下の製品とは思えないクオリティです。

ちなみに私はこれが真のPiston4なのではないかと思っています。
Piston3は↓ですが、
Xiaomi(シャオミ)Piston 3.0 インナーイヤホン
Xiaomi
売り上げランキング: 4,432
Xiaomi公式サイト(http://www.mi.com/huosai/)ではhuosaiという名称になっています。
そして今回のイヤホン(http://www.mi.com/huosai2/)はhuosai2となっているのでこちらが正当なPiston後継機なのではないでしょうか?

現在Piston4と呼ばれているこちらのイヤホンはデュアルドライバー搭載で今までのPistonシリーズとは路線が違う気がします。(ハイブリッドモデル?)
品番についてはどうでもいいですが、huosai2は高価格帯のハイブリッドモデルも欲しいと思わせる良い品でした!

5色のカラバリ

カラバリは、赤、青、紫、黒、銀色の5色あります。
私は青色を購入しました。

このカラバリ、SONYのWALKMANと合いそうな色だとは思いませんか?
私はAシリーズの青色を持っていたので同じ色に合わせてみました。

Xiaomiのイヤホンは偽物が出回っているので注意

今回のものは最新型なのでまだ偽物は出回っていないかと思いますが、古いモデルには偽物が存在します。
Xiaomiの本物かどうかを確かめるには付属してくるQRコードを読み取ります。(huosai2はイヤホンコードにあるタグに記載)

このような画面が出れば純正品のようです。




0 件のコメント :