激安アクションカメラELE Explorer Sを買ってみた

スポーツアクションカメラ、エクスプローラS、WiFiカム4K 30FPS 170°アクセサリキット付きソニーセンサー防水ケース - ブラック

中国スマホメーカーElephoneのアクションカメラ「ELE Explorer S」のデザインが良かったので買ってみた。
安い割に満足度の高いガジェットなので格安アクションカメラはマストバイな中国通販アイテムかもしれません…


ELE Explorer S

Elephoneのアクションカメラ「ELE Explorer S」のデザインがレトロ感があって良い感じです。
40ドル程度で買えるにも関わらず、防水ケースまで付属していてかなりお得に感じられるアイテムと言えるでしょう。
また、WiFi対応で専用のスマホアプリを使ってリモートで操作、カメラ映像を見ることができるようです。(このアプリの残念な点は機種ごとにアプリが別れていること。アプリの更新はいつまで続くのか???)
スペック
動画(最大) 4K/30fps
静止画(最大) 16M
バッテリー 900mAh
通信方法 WiFi
液晶 2inch 320x240

日本語あり

少ないですが設定項目が日本語表示可能になっています(怪しい)

(ブログ主は撮影が絶望的にヘタ)

付属のバッテリーは1つのみ。取り外しができますが、交換用バッテリーの個別販売は見当たらず。
バッテリーには「3.7V Li-ion Battery 900mAh 3.33Wh」と書かれておりもしかしたらSJCAM SJ4000のバッテリーが使えるかもしれません(未確認)

激安! 中国アクションカメラも気になるので調べてみた



0 件のコメント :