通販するなら便利でおすすめ クレジットカードを作ろう

学生でも作りやすい通販するならおすすめのクレジットカード。初めてにも最適


当方無職ですが使っています。
年会費無料は当然、使えば使うほどオトクな特典が付くクレジットカードを紹介します。
楽天カード

楽天カードマンのCMでお馴染みの楽天カードです。

ブランド VISA / Master / JCB
ポイント 楽天ポイント
ポイント還元率 1~2%
年会費 無料
為替手数料 VISA 1.63%
Master 1.9%
JCB 1.6%
引き落とし日 翌月27日
入会資格 18歳以上
その他 Edy搭載
楽天カードを使うと楽天ポイントが貯まります。
貯まったポイントは楽天市場などの楽天サービスで利用できるため、楽天サービスをよく使うならおすすめなのではないでしょうか?
また、ちょっとした裏技としてカードに付属しているEdy機能を利用して「楽天ポイントをEdyに交換」することでAmazon.co.jpの支払いに利用するという方法もあります。

YJカード

Yahoo! JAPANのクレジットカードです。
即時審査で必要書類も必要ありませんでした。必要なのはYahoo Japan IDのみです。

ブランド VISA / Master / JCB
ポイント Tポイント
ポイント還元率 1~3%
年会費 無料
為替手数料 VISA 1.63%
Master 1.9%
JCB 1.6%
引き落とし日 翌月27日
入会資格 18歳以上
その他
Yahoo! JAPANカードで貯められるTポイントは様々な実店舗でも使うことができるのでポイント還元の恩恵が一番感じやすいのではないでしょうか?
今まではヤフオクでの支払い方法の一つである「かんたん決済」の手数料がYJカードを使うことで月1回無料という特典がありましたが、最近の規約変更でかんたん決済が一律無料になったため無くなりました。
新たな特典に期待したい所です…
Yahoo!ショッピングなどのYahooのサービスを使うなら持っておいて損はないのではないでしょうか


為替レートの確認

クレジットカードを作るには引き落とし先口座が必要です。
出来ることなら専用の口座を持っておいてメインの口座はなるべく触れさせたくない…通販で使うならもっともです。
クレジットカード番号の流出には気をつけましょう。

クレジットカードより安心?デビットカードを使おう



0 件のコメント :