人気の中華イヤホンをいくつか試してみた

OKCSC ZST ハイブリッドイヤホン カナル型イヤホン スポーツ イヤフォン ヘッドホン ヘッドセット リケーブル 密閉型 Hifi 高音質 マイク内蔵 レッド

11.11セールで買ったもの第三弾(終)。人気の中華イヤホンをいくつか買ってみたよ。
高いものを1個よりも安いものを何個か買って比べてみるのも面白い!!


D型…ダイナミックドライバ(一般的)
DD型…デュアルダイナミックドライバ
BA型…バランスドアーマチュアドライバ
人気の中華イヤホンをいくつか買ってみた!!

HCK UEs
HCKのオリジナル(?)カラーは3色。イヤーピースが沢山付いてきました。DD型


KZ ZST
ノーマル版(黒)とカラフル版があります。DD+BAハイブリット型

KZ ATE
少し古いモデルになりますが、ウレタン製とシリコン製のイヤーピースが付いてくるのでおすすめです。D型


どれも10ドル程度で買える割に出来の良いものでしたが、その中でもHCK UEsが一番自分の耳にフィットするので気に入りました。
飽きっぽい人、1つのイヤホンでは満足できない人には中華イヤホンはコスパがよくおすすめです。
次はShure掛けではないものがいいな。なにがいいかな???

購入はここ!

NiceHCK Audio Store
公式Twitter

Wooeasy Earphones Store
公式Twitter

Twitterでは割引キャンペーンなどをしていたりするので要チェック。見ているだけでも面白い。
結構な頻度でクーポンや割引をしてくれるストアなのでおすすめです!!

11.11ではいい買い物ができました^^



イヤホンの箱って結構良い箱で捨てづらい。。。取っておいても売りづらいし使い道が見つからない。
イヤホンの箱の有効活用法募集!!

格安!! 中国イヤホンがすご~く気になる



0 件のコメント :