(サイト) 中国スマホ総合サイト「ydss.cn」

中国スマホ総合サイト「ydss.cn」の紹介です。


ydss.cnは中国スマホ総合サイトです。
移动叔叔_MT6795_MT6595_MT6592_MT6589_MTK手机资讯网
http://www.ydss.cn/

今回はその中のROMフォーラムがとても活発で有用な情報が多いので紹介したいと思います。
bbs.ydss.cn

中国スマホのフォーラムです。
移动叔叔论坛_MT6795_MT6595_MT6592_MT6589_MTK手机论坛
http://bbs.ydss.cn/

ページ下方の「机型专区」で機種別のフォーラムを見ることが出来ます。
多くのカスタムROMが公開されています。
公開されているファイルをダウンロードするにはログインする必要があります。

アカウント作成方法

ページ右上部の「注册」から登録を行います。
「用户名」はユーザー名
「密码」はパスワードです。確認のため2箇所入力する欄があります。
「提交」ボタンをクリックすると入力したEmailアドレス宛に確認メールが届くはずです。

ファイルのダウンロード方法

このフォーラムにはたくさんのカスタムROMが公開されています。
ダウンロードするにはまずログインしておく必要がありますが、それでもダウンロード欄に「回复」と表示されている場合があります。


この場合は該当のフォーラムに投稿する必要があります。
ページ最下部の入力欄で投稿をしましょう。

「点击按钮快速回复」は定型文です。隣のボタンを押すと自動で投稿されます。
とにかく感謝をしておきましょう。「谢谢」(ありがとう)としておけば作者のモチベーションも上がるはずです。


中国スマホ用アップデートファイルのダウンロードサイト「pan.baidu.com」の使い方



0 件のコメント :